piyotan0912のブログ

カメラ初心者です!カメラで撮ったものをブログに貼りたいなと思ってます。

沖縄旅行‼︎その3

フルーツランドに行きました!

中ではクイズのスタンプラリーをやっており

子ども連れでも楽しめる工夫がたくさんでした‼︎

 

f:id:piyotan0912:20160917181108j:image

 

中にある置物がとても可愛く、ついつい写真を撮りたくなりました(๑°ㅁ°๑)‼

 

f:id:piyotan0912:20160917181233j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917181242j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917181252j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917181306j:image

 

回った後にいざフルーツ食べるぞと思ったら…

時間ぎりぎりに入ってしまったため

販売が終わっていました(。•́ωก̀。)…グス

行く際は時間要注意です‼︎

美味しいフルーツ食べたかったな…

 

自分へのお土産何にしようかなと考えて

手作りの琉球ガラスのコップにしました!

 

息を吹き込む作業と飲み口を開く作業をやりました!

息を吹き込む作業は吹き込まないで間違えて吸ってしまうと大やけどしてしまうと聞き

やる時はドキドキでした(O_O)

飲み口を開く作業はとても難しく完成品は厚さが均等でなく、世界で1つだけのコップになりました!

f:id:piyotan0912:20160917181918j:image

 

予約が埋まって出来ないこともあるので

予約していった方が良いと思います!

 

帰りの飛行機ジンベイザメー!

と思ったら私の飛行機は普通のでした笑

 

f:id:piyotan0912:20160917182146j:image

 

帰ってきたときの東京の夜景とても綺麗でした。

 

f:id:piyotan0912:20160917182217j:image

 

 

沖縄旅行本当に楽しかったです٩( ᐛ )و

何回でも行きたいです笑

今度行く機会があれば島にチャレンジしたいと思います!

 

読んで頂きありがとうございました!