piyotan0912のブログ

カメラ初心者です!カメラで撮ったものをブログに貼りたいなと思ってます。

沖縄旅行‼︎その2

ホテルの海で遊びました!

しかし雨女の私…午前中は波が高く海に入れませんでした(。•́ωก̀。)…グス

 

なので写真撮影ばっかりしてました笑

 

f:id:piyotan0912:20160917180108j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917180140j:image

 

午後からは入ることができ

水上アスレチックで子どもみたいにはしゃぎ、

他の子どもにあのお姉ちゃん凄い言われましたw

 

f:id:piyotan0912:20160917180834j:image

 

その後にホテルについてるエステに行きのんびりできました。

 

美ら海水族館にも行きました!

 

f:id:piyotan0912:20160917180644j:image

 

沖縄に来た理由はここが撮りたかったから‼︎‼︎

初心者はガラス越しのものの取り方分からないので

空いてて、子どもがベタベタ触る前にと考え

開園してすぐ入り、ひとまず写真を撮りまくり、

撮り終えたらまた最初に戻りゆっくり回りました!

やはりジンベイザメ圧巻ですね٩( ᐛ )و

大きくてかっこよくて!

うまく撮れなくて残念です(´°ω°`)

 

f:id:piyotan0912:20160917180617j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917180715j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917180730j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917180744j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917180805j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917180817j:image

 

美ら海水族館の近くにはアスレチックなどもあり

子ども連れでも楽しめるなと思いました!