piyotan0912のブログ

カメラ初心者です!カメラで撮ったものをブログに貼りたいなと思ってます。

沖縄旅行!その1

朝は羽田空港内で食べました。

最初にダシがでてきてびっくり(´°ω°`)

どれも美味しかったです!

f:id:piyotan0912:20160917173622j:image

 

飛行機からみた景色です。

台風が通過した後なので雲が多かったです…

f:id:piyotan0912:20160917173809j:image

f:id:piyotan0912:20160917173829j:image

 

ついたら早速海へ!

海の所にあるカレー屋さんでお昼を食べました。

本格的で辛くて食べるのに苦戦しました(ー ー;)

f:id:piyotan0912:20160917173941j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917175014j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917174059j:image

 

その後首里城に行きました!

f:id:piyotan0912:20160917175051j:image

 

修学旅行ぶりの首里城

やはり綺麗!

なのだが私がはしゃぎ過ぎてる写真ばかりで載せられるものが少なかったです(´°ω°`)

f:id:piyotan0912:20160917175136j:image

 

その後は国際通り沿いのご飯屋さんで晩御飯を食べました!

f:id:piyotan0912:20160917175303j:image

 

f:id:piyotan0912:20160917175312j:image

 

雰囲気がとても良いです!

 

でも私は気づいてしまいました…

沖縄料理私の口に合わない(。•́ωก̀。)…グス

胃の調子も悪くもずく酢ばかり食べました!